お問い合わせ

各種お申し込み書

入居申込書

解約通知書

解約ご希望の方はこちらの解約通知書をご利用ください。

よくあるご質問

電気・水道などの契約はどうしたらいいですか?

地区ごとの電気会社・水道局へご連絡して頂き、契約をお願いします。電気温水器がある物件の場合は別途電気会社との立会いが必要になります。

更新契約の際の必要な書類は何がありますか?

弊社より送付しております更新契約書・連帯保証人様の印鑑証明書(連帯保証人様がいらっしゃる場合のみ)・住民票・ご入居者様の顔写真が必要になります。

解約したいのですが手続きはどうしたらいいですか?

解約通知書をダウンロードして印刷して頂き、記入してFAXまたは郵送でお送り下さい。電話口での受付はしておりませんのでご了承下さい。

退去の引渡しはどうしたらいいですか?

清掃業者との立会いが必須になりますのでご希望の日程の一週間前までにご連絡下さい。

鍵を無くしてしまったのですが。

一週間貸し出しが出来ますので弊社事務所までお越し下さい。また、完全に鍵を紛失された場合は防犯上の為に鍵交換をします。費用はご入居者様負担になります。

メールボックス・宅配ボックスの開け方が分からない/忘れた

お部屋に置いてあります取り扱い説明書のファイルの中に暗証番号が記載されています。宅配業者が設定した番号が分からない場合は弊社までご連絡下さい。

設備の故障などの場合はどうしたらいいですか?

エアコンや浴室乾燥機など機械類の場合はご連絡して頂く際にメーカー名・品番をお伝え頂くとスムーズに対応出来ます。

自転車を使用したいのですが。

駐輪場がある物件の場合は登録が必要になりますので弊社までご連絡下さい。その際は自転車の防犯登録ナンバーをお伝え下さい。駐輪場には使用台数に制限がありますので購入前にご確認下さい。

マンション管理に関するご質問

宅配ボックスの開け方が分からない/忘れた

宅配業者が設定した。番号が分からない場合は弊社までご連絡下さい。

駐輪場

駐輪場がある物件の場合は登録が必要になりますので弊社までご連絡下さい。

駐輪場には使用台数に制限がありますので購入前にご確認下さい。

お問い合わせ先

総合お問い合わせ先

TEL:03(6712)1461  FAX:03(6712)1460 MAIL:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

マンション管理に関するお問い合わせ先

TEL:03(6712)0237  FAX:03(6712)1460

HOME事業内容会社概要プライバシーポリシー

フッター会社情報